Daringdaddy’s days

登山/トレッキング、トレイルランニング、キャンプ、ビール好き。ウェブベンチャーで働くfお父さん。

2017-09-28から1日間の記事一覧

(箸休め)表銀座縦走中の不思議な出来事(オチ無し)

先日、初めて表銀座を縦走してましたが、そのとき不思議な事がありました。 燕から大天井岳のあいだくらいの、景色が素晴らしい稜線道を歩いていたときのこと。 平日だったからか、ほとんどすれ違う人はおらず、一人でのんびりと稜線歩きを堪能してました。

北岳で初テン泊 with 小3&中1 〜 第3章 暇すぎる前泊、そして地獄の一日目 〜

北岳で初テン泊するため数々の情報収集、そして物品の購入を行い、とうとう出発日が迫ってきました。 以前の記事はこちら。 www.daringdaddy.com www.daringdaddy.com 計画では金曜早朝に出発し、芦安駐車場に車を停めて、そのままバスかタクシーで広河原ま…

北岳で初テン泊 with 小3&中1 〜 第2章 テン泊登山知識習得編 〜

子ども二人と一緒に、テン泊登山やってみよ!と思い立つも、そもそも登山は年2,3回遣ってみた程度で、本格的な登山知識がないところからのスタート。 前回の記事はこちら。 www.daringdaddy.com www.daringdaddy.com けれども子供を連れて行く以上は、安…